足のむくみのサイト作りました

足のむくみについてのサイトを作りました。半年ぐらい前に作ったサイトです。

足のむくみについて少し紹介したいと思います。足のむくみは女性に多いのですが、理由として足の筋肉が男性よりも少ない事と女性ホルモンの影響によって足がむくみやすくなっています。

男性の場合はあまり足のむくみに対して気を使う人は少ないと思いますし、気が付かない人も多いのではないでしょうか?

また足のむくみからセルライトへと移行してしまうケースも多いので注意が必要です。

その他にも足のむくみの原因として、水分や老廃物が蓄積して新陳代謝が悪くなって足のむくみとなる場合があります。女性は特にヒールを履きますのでこのようなことが起きやすいといえるでしょう。

まず足のむくみを改善するためにはマッサージが必要になってきます。風呂上りにマッサージを毎日欠かさずやれば足のむくみは少しは改善されるでしょう。

マッサージは必須となりますが、マッサージだけでは完全に足のむくみを予防することはできません。食生活や生活習慣の悪化によっても足のむくみは表れてくるため、体の中から健康的でいる必要があります。

規則正しい生活はもちろん、食生活にも気をつけるとより効果的です。

タグ

2013年6月11日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

アクセス解析はあまり見ないようにする

アフィリエイトをやり始めてた時に私も同じことをしていたのですが、とにかくアクセス解析をチェックしすぎるということです。

上位表示もされていないサイトのアクセス解析を1日に何度も見てしまうということです。確かにかなり気にはなってしまいますが、アクセスがあまりないのにアクセス解析を確認しても時間の無駄になってしまいます。

アクセス解析を確認するのは上位表示されてからでOKだと思います。それまではサイト放置か更新をするのみでOKだと思います。

上位表示されればアクセス解析を確認してどんあキーワードで訪問されているのかをチェックしましょう。狙ったキーワード以外からもアクセスがあると思うので参考にして別のキーワードでもサイトを作っていくと効果的です。

アクセス解析はOSなども調べることができますので、スマホの訪問者が多いさいとなどはスマホに対応させる必要があるなどがアクセス解析で分かります。

まずはアフィリエイター初心者がやることはサイト作成です。作ったサイトのアクセスは気になりますが、何度見てもなるようにしかならないのでアクセス解析を見るのではなく手を動かしていきましょう。

タグ

2013年6月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

祝ワールドカップ出場

ネットの稼ぎ方とは無関係なのですが、私は小学校の頃からずっとサッカーをしていましたのでほっとけない話題なのです。

とりあえずサッカーアジア最終予選昨日はオーストラリアと日本の試合がありましたね。日本は1対1で無事ワールドカップ出場を決めました。

引き分け以上がワールドカップ出場の条件だったので楽勝かなと思っていたのですが、後半37分にオーストラリアに先制されて少し焦りましたが無事ワールドカップ出場権を取れてうれしいです。

最近2試合連敗していましたが、やっぱり本田が入るとチームが変わりますね。前線でもしっかりとボールをキープできるので攻撃のバリエーションも増えていたように感じています。

とにかくよかったです。アフィリエイトの方は半年前に作ったサイト達が徐々に検索順位を上げてきており、1つのサイトが2位に入りました。順調といえますが、2位になっても全く売れないという残念な結果となっています。

しばらく様子はみますがあまりに成約率が悪いようならLPをいじるなりして改善していきたいと思っています。

タグ

2013年6月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

昨日見た夢は夢なんかじゃない

アフィリエイトで成功するのが今の目標です。成功とは具体的に月収100万円を目指しています。夢というタイトルになっていますが、夢というよりも目標でありたいです。

昨日アフィリエイトで目標である100万円到達の夢を見ました。昨日見た夢は夢なんかじゃない、いつか来ると心に願いまた1つ夜を超えました。

夢を夢で終わらせるのではなく現実に変える。夢を夢のままでは終わらせれないという気持ちです。アフィリエイトは高いモチベーションと継続力が必要になるビジネスです

こんな俺にピッタリなビジネスはないと感じています。どれだけ儲からなくて失敗したとしても食らいついてやる。何度失敗作を作ろうと何度でもサイトを作ってやる。

今の現実ひっくり返してやりたいと思っています。負けたくないくそったれという気持ちでがむしゃらにやっていきます。

アフィリエイト初心者に勇気や希望を与えられるアフィリエイターになりたいと思っています。今後もよろしくお願いします。

タグ

2013年6月3日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

ペンギンアップデート2.0が行われました

5月22日にペンギンアップデートが行われました。ペンギンアップデートとは不正に上位表示させるために過剰な自演リンクを貼っているサイトを対策するというのがペンギンアップデートです。

今回のペンギンアップデートで大きく変化するということを期待していたのですが、それほど大きな変化はありませんでした。しかし私は上位表示されたサイトの方が多くてよかったです。

ペンギンアップデートによってサイトの順位を大きく落としてしまった人も多いでしょう。順位が落ちれば収入も大きく下がるので専業アフィリエイターは死活問題です。

とにかく最近は自演リンクが厳しくなっていますので派手にやってしまうとペンギンに捕獲されてしまいます。キレイごとだけで上位表示させることは難しいですが、とにかくアンカーテキストの分散や、同ジャンルからのリンクなど対策が必要だと思いました。

サテライトのサイトの質なども十分に注意が必要ですね。ペラペラよりもきっちりとサイトを作りあげていきたいですね。

なにより個人的には上位表示されたサイトが多かったのでとりあえず良かったです。今後も継続してアフィリエイト作業を行うだけです。

タグ

2013年6月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ

イメージ画像