キャンセルは当たり前

アフィリエイトをしていると誰もが経験するのが発生したアフィリエイト報酬のキャンセルです。私は始めたばかりの頃に発生したアフィリエイト報酬がキャンセルされて落ち込んだことがあります。

しかも高単価のサービスだっただけに落ち込みも2倍以上でした。しかしキャンセルになることは今となれば当たり前であり、高単価の商品やサービスであればあるほど確定率も下がっていきます。

なのであまり気にせず発生件数が増えればいくつかは確定するでしょう。

しかしアフィリエイトをしていく中であまり確定率の低い商品やサービスを選択するのはよくありません。確定率の低い広告やジャンルを見極めるのは経験です。

いくつものサイトを作り、上位表示さして分かるものであって広告を見ただけでは分かりません。A8ネットの場合はブラック会員になれば確定率が分かるみたいですが、ブラック会員になるためには毎月30万円以上の確定報酬が必要になります。

なので簡単にはブラック会員にはなれません。ですがアフィリエイトは稼げるようになればより稼ぎやすい環境を提供してくれるのでまさに実力の世界といっても過言ではありません。そうなれるように私んも精進していきたいと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ