肌カサカサ対策のサイト作りました

数か月前に肌カサカサ対策ガイドというサイトを作りました。このサイトは冬の時期に肌がカサカサで悩まれている方への対策方法を紹介しているサイトです。

何故肌がカサカサになってしまうのか、どのようにしてケアしていけばいいのかというのを詳しく解説しています。

肌がカサカサになってしまう原因については生活習慣の乱れ、間違ったスキンケア、遺伝、加齢、紫外線などが肌カサカサの原因となります。偏った食生活や不規則な生活を繰り返していると肌はボロボロになってしまいます。

原因として遺伝もあるのですが、しっかりと対策をしていれば最低限で抑える事ができます。肌がカサカサになった場合は自分の努力次第で治せる事が多いのであきらめず対策をしていってください。

このサイトは日本語ドメインで制作しました。日本語ドメインはSEO的に効果があるのでかなり使わせてもらっています。さらにこのサイト作ってから3カ月目に肌カサカサというキーワードで1位になりましたがすぐにどっかにいっちゃいました。

また復活してくれる事を願っています。みなさんの参考になればと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ