保育士さんのためのエプロンサイト作りました

以前にもエプロンサイトを作ったのですが、今回は保育士さんのためのエプロンサイトを作りました。意外にも保育士さんのエプロンってどこで買っていいか分からないといった人が多いみたいなので作成しました。

保育士のエプロンといえばシンプルなかわいいエプロンや、キャラクターもののエプロンが多いですよね。成長盛りの子供は遊びも活発なため、一緒に遊んでいる保育士さんは泥などが飛んできてすぐにエプロンが汚れてしまうことでしょう。

なので保育士さんは1枚のエプロンではなく、複数枚エプロンを持っているはずです。むしろ何枚もエプロンを持っておいて毎日ローテンションしておかないと洗濯が間に合わないでしょう。

特にキャラクターエプロンを持っている保育士さんが多いと思いますが、キャラクターエプロンをしているだけで子供に人気がでるなんてこともあるようです。どんなキャラクターのエプロンをしているかで人気度も変わってくるでしょう。

また印象的なキャラクターエプロンをしてることで保護者や生徒から名前を憶えてもらうキッカケになるでしょう。作った保育士エプロンサイトは現在保育士エプロンで11位にいるので頑張って5位以内を目指したいと思っています。

私が作成したサイトがこちら保育士のエプロンどこで買う?というサイトです。保育士さんは参考にしてみてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ