アフィリエイターの1日

私は専業アフィリエイターとして毎日仕事をしていますが、同じアフィリエイターならどのような作業をしているかは分かると思いますが、そうではない人にとってはどのような事をしているのだろうと思う人もいていると思うので少し紹介していきたいと思います。

私はまず朝11時頃に起きます。会社に勤めている人からしたら相当遅い時間に起きているなと思う事でしょう。自分でももう少し早く起きたいと思っています。

そこからブログの更新をして新規サイトの作成、今までのサイトへの記事の追加、新規サイトのネタ探しなどをしています。基本的には記事を書くという作業を中心に行っています。

起きたら朝食を取り、2時ぐらいになると昼食を取ります。午前11時から午後6時まで基本的には記事を書きそこからはネットサーフィンをしたり遊んでいます。

そして夜12時を過ぎてから再度作業に入ります。ネットサーフィンと作業を交互に繰り返していると気がつけば朝という事も珍しくありません。完全に夜型人間です。

正直夜型より朝型人間になりたいのですが、なかなかなれません。アフィリエイターのほとんどは朝型の人が多い気がします。やはり朝の方が頭は働きますので集中力が増します。今後は朝型になれるようにしたいと思います。

アフィリエイターとはみんなが思っているほど楽な仕事ではありません。自分との闘いです。自由ではありますが孤独との闘いです。売上が伸びない時には病んでしまう時もあるでしょう、しかし作業を止めれば成長はない、何の仕事でもそうですが甘いものではないという事を理解していただきたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年1月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ