記事を素早く書き上げる

アフィリエイトの作業効率を上げるためには記事を書くスピードを上げていかなければいけません。

アフィリエイトは個人でやっている人が多いためなかなか集中して作業できないということがあると思います。しかし記事を書くスピードを上げていかないと収入も伸びていきません。

そこでいくつか私が実践している記事を書くスピードを上げる方法を紹介します。

自宅で作業している人はたまには外で仕事をするようにしましょう。自宅には様々な誘惑があるため集中力が欠けてしまいます。なので漫画喫茶やカフェなどを利用してみるといいでしょう。

外で作業することによって私は家で作業するよりも集中できます。

もう1つがタイマーや音楽などを1記事書きあげる時間に設定することです。私は30分のお気に入りのアルバム作りアルバムを聞き終わるまでに記事を書きあげるという方法です。

自宅で記事を書く時にはいつもこの方法で1記事を集中して書くことができます。30分終われば5分くらい休憩してまた同じことを繰り返します。

私には効果があったので興味があれば実践してみてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ