得意ジャンルに特化してサイト作成

私はアフィリエイトで早く成果を出すために得意ジャンルのサイトをいくつも作ってきました。

上位表示もできそうで単価もそれなりにあり、サイトを作る時間も短縮できるためこの方法でサイトを作っています。

例えば「レンタルサーバー」というキーワードをもとに「レンタルサーバー 比較」「レンタルサーバー 格安」というようにジャンルを絞って量産していきます。

キーワードによって売れる売れないがあると思いますが、売れたことのあるジャンルなら様々な複合キーワードでも売れる可能性が上がります。しかしこの方法はやっぱり高単価なものでやる方がいいと思います。

このように1つのジャンルに特化することで売り上げは伸びていくと思います。しかし同ジャンルのサイトばかり作っていくと記事が被っしまうことも多く、モチベーションの維持が非常に大変です。

なので人それぞれアフィリエイトのやり方はありますが、1つのやり方として参考にしてもらえたらなと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ