A8ネットから総選挙開催中

残すとこ2012年もあとわずか!今年やり残した事はないですか?今年を振り返り、やり残した事は今年中、もしくは来年にはできるようにしておきましょう。

みなさん選挙には行きましたかー?私は行っていません、何故ならあまり興味がないから行っていません。しかしA8ネットの選挙には投票さしてもらいました。

現在A8ネットからA8プログラム総選挙が開催されています。投票は簡単、すでにノミネートされているいくつかのプログラムの中からお世話になったプログラムや、とにかく今年1番だと思うプログラムに投票するだけです。1クリックでOK。

さらに投票してくれた人の中から1000名様に150円をプレゼント!!150円しかと思っているかもしれませんが、クリックするだけなのでやっといた方がいいと思います。

今年1番のプログラムがA8管理画面で分かります。ノミネートされているプログラムは大概成約率の高いプログラムだと思うので非常に参考になるでしょう。

選挙に行かない人もA8総選挙には行きましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ