祝ワールドカップ出場

ネットの稼ぎ方とは無関係なのですが、私は小学校の頃からずっとサッカーをしていましたのでほっとけない話題なのです。

とりあえずサッカーアジア最終予選昨日はオーストラリアと日本の試合がありましたね。日本は1対1で無事ワールドカップ出場を決めました。

引き分け以上がワールドカップ出場の条件だったので楽勝かなと思っていたのですが、後半37分にオーストラリアに先制されて少し焦りましたが無事ワールドカップ出場権を取れてうれしいです。

最近2試合連敗していましたが、やっぱり本田が入るとチームが変わりますね。前線でもしっかりとボールをキープできるので攻撃のバリエーションも増えていたように感じています。

とにかくよかったです。アフィリエイトの方は半年前に作ったサイト達が徐々に検索順位を上げてきており、1つのサイトが2位に入りました。順調といえますが、2位になっても全く売れないという残念な結果となっています。

しばらく様子はみますがあまりに成約率が悪いようならLPをいじるなりして改善していきたいと思っています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ