アフィリエイトの楽しさ

アフィリエイトをしていく中で、楽しくなければ何事も続けていけないような気がします。しかしアフィリエイトを始めた時に、人によると思いますが、最初から楽しいというわけではないと思います。

少し我慢して継続していく事によって成果が生まれ出し、楽しさに変わっていくため最初の苦労は当然だと思います。

アフィリエイトの楽しさというのは、成約してくれた時だと私は思います。キャンセルなどもありますが、成約してくれた時自分のサイトが役に立ったんだと感じるとともにお金が入る喜びがなんとも言えない。

売れないと思っていたサイトからの報酬なんかはビックリして嬉しいです。またブログなどをやっているとコメントなど反応を貰えるのが嬉しいところでもあります。

売上げや相互リンクなども反応の1つです。このようにコミュニケーションができる事がアフィリエイトの楽しさでもあります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年12月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ