売れないと思っていた障害者就職サイトから報酬!!

どうも。久しぶりの更新となりました。昨日の事なのですが、売れないと思っていたサイトからの初報酬でした。それは私がアフィリエイトを始めて最初に作ったサイトからの報酬と、初期に作ったサイトからの報酬でした。

どちらも非常に単価が高く、10000円と7500円×2でした。しめて25000円の報酬でした。時期もあったと思うのですが、非常に嬉しいです。

障害者の就職サイトとインターネットの開通の成約です。ネット関連は新生活という事もあって売れたのかなと思います。しかしふとした時に決まったりしますね。だからアフィリエイトはおもしろいですね。

障害者の就職サイトは初めて作ったアフィリサイトでしたし、失敗作だと思っていました。記事の内容も雇用を中心とした記事が多く、ユーザーが求めているものと提供している情報が違うと感じていたのですが結果が出てよかったです。

やっぱりアフィリエイトはコツコツ準備してサイトを次々に完成させていく事が大事だと改めて感じさせられました。結果が出れば自信にも繋がりますし、お金になるジャンルといのが見えてきますね。

ちなみに初報酬をあげたサイトが障害者のための就職ガイドです。サイトの質も全然だと思いまがこのサイトからの報酬でした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ