昨日見た夢は夢なんかじゃない

アフィリエイトで成功するのが今の目標です。成功とは具体的に月収100万円を目指しています。夢というタイトルになっていますが、夢というよりも目標でありたいです。

昨日アフィリエイトで目標である100万円到達の夢を見ました。昨日見た夢は夢なんかじゃない、いつか来ると心に願いまた1つ夜を超えました。

夢を夢で終わらせるのではなく現実に変える。夢を夢のままでは終わらせれないという気持ちです。アフィリエイトは高いモチベーションと継続力が必要になるビジネスです

こんな俺にピッタリなビジネスはないと感じています。どれだけ儲からなくて失敗したとしても食らいついてやる。何度失敗作を作ろうと何度でもサイトを作ってやる。

今の現実ひっくり返してやりたいと思っています。負けたくないくそったれという気持ちでがむしゃらにやっていきます。

アフィリエイト初心者に勇気や希望を与えられるアフィリエイターになりたいと思っています。今後もよろしくお願いします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月3日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ