記事を素早く書き上げる

アフィリエイトの作業効率を上げるためには記事を書くスピードを上げていかなければいけません。

アフィリエイトは個人でやっている人が多いためなかなか集中して作業できないということがあると思います。しかし記事を書くスピードを上げていかないと収入も伸びていきません。

そこでいくつか私が実践している記事を書くスピードを上げる方法を紹介します。

自宅で作業している人はたまには外で仕事をするようにしましょう。自宅には様々な誘惑があるため集中力が欠けてしまいます。なので漫画喫茶やカフェなどを利用してみるといいでしょう。

外で作業することによって私は家で作業するよりも集中できます。

もう1つがタイマーや音楽などを1記事書きあげる時間に設定することです。私は30分のお気に入りのアルバム作りアルバムを聞き終わるまでに記事を書きあげるという方法です。

自宅で記事を書く時にはいつもこの方法で1記事を集中して書くことができます。30分終われば5分くらい休憩してまた同じことを繰り返します。

私には効果があったので興味があれば実践してみてください。

タグ

2013年5月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

得意ジャンルに特化してサイト作成

私はアフィリエイトで早く成果を出すために得意ジャンルのサイトをいくつも作ってきました。

上位表示もできそうで単価もそれなりにあり、サイトを作る時間も短縮できるためこの方法でサイトを作っています。

例えば「レンタルサーバー」というキーワードをもとに「レンタルサーバー 比較」「レンタルサーバー 格安」というようにジャンルを絞って量産していきます。

キーワードによって売れる売れないがあると思いますが、売れたことのあるジャンルなら様々な複合キーワードでも売れる可能性が上がります。しかしこの方法はやっぱり高単価なものでやる方がいいと思います。

このように1つのジャンルに特化することで売り上げは伸びていくと思います。しかし同ジャンルのサイトばかり作っていくと記事が被っしまうことも多く、モチベーションの維持が非常に大変です。

なので人それぞれアフィリエイトのやり方はありますが、1つのやり方として参考にしてもらえたらなと思っています。

タグ

2013年5月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

売れないと思っていた障害者就職サイトから報酬!!

どうも。久しぶりの更新となりました。昨日の事なのですが、売れないと思っていたサイトからの初報酬でした。それは私がアフィリエイトを始めて最初に作ったサイトからの報酬と、初期に作ったサイトからの報酬でした。

どちらも非常に単価が高く、10000円と7500円×2でした。しめて25000円の報酬でした。時期もあったと思うのですが、非常に嬉しいです。

障害者の就職サイトとインターネットの開通の成約です。ネット関連は新生活という事もあって売れたのかなと思います。しかしふとした時に決まったりしますね。だからアフィリエイトはおもしろいですね。

障害者の就職サイトは初めて作ったアフィリサイトでしたし、失敗作だと思っていました。記事の内容も雇用を中心とした記事が多く、ユーザーが求めているものと提供している情報が違うと感じていたのですが結果が出てよかったです。

やっぱりアフィリエイトはコツコツ準備してサイトを次々に完成させていく事が大事だと改めて感じさせられました。結果が出れば自信にも繋がりますし、お金になるジャンルといのが見えてきますね。

ちなみに初報酬をあげたサイトが障害者のための就職ガイドです。サイトの質も全然だと思いまがこのサイトからの報酬でした。

タグ

2013年3月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

エプロンサイトからの報酬

私がアフィリエイトを始めて間もない頃に作ったサイトがあります。それがこのかわいいおしゃれなエプロンというサイトです。

このサイトは記事は少ししか入っていないサイトになります。かわいいエプロンというキーワードで正直書く事がないんですよね。それなりにアクセスが集まるもののキーワードと広告がマッチしていないせいかなかなか売れませんでした。

しかし、数多くクリックさせる事で今月やっと初報酬がありました。かなり嬉しかったです。報酬500円ですがそんなの関係ねえ!って感じです。

かわいいエプロンと検索する人は何を求めているのかあいまいな部分がありますからね。かわいいエプロンに掲載している広告はアームボーテというエプロンのネットショップなのですが、こちらのエプロンはドラマやCMなどで使用されており販売されているエプロンはどれもイケてると思ってこの広告を選びました。

しかしなかなか売れないという。広告が問題ないような気がしますが、やはりキーワードですかね?今後もその辺を突き詰めていきたいと思っています。

タグ

2013年1月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイトの作業効率を上げる方法

アフィリエイトの作業には色々な作業があります。しかし初心者の方などは「記事を書く」という事が一番大変なはず。そこで少しでも作業効率を上げる方法を私の視点ながら考えてみました。

作業にはロゴの作成や記事を書く事、ASPにサイト登録など様々な事をしなければいけませんが、大切な事は「バランスよくやっていく」だと思います。

まず1サイトだけ作成するのではなく、3つぐらいのサイトを同時に作成するという事です。1つのサイトに時間をかけて記事を書いているとネタがなくなったり同ジャンルばかり飽きてしまいます。(私の場合)

ですので3つのサイトを1~2記事更新してからブログの更新、ロゴの制作、アクセス解析設置などを行うと効率よくできると思います。

記事を書くモチベーションがない時にはロゴの制作、アクセス解析設置など違う作業からやっていくといいでしょう。そうすると自然と記事を書き始める事が多いです。

また、初心者の方は1日3記事毎日書く事は難しいと思うので1日1記事構いません。とにかく継続する事がアフィリエイトで収入を得る事に繋がります。その後徐々にペースを上げていけばいいと思います。

やるべき事を多くして徐々に完成させていくというスタイルの方が、結果的に素早くゴールにたどり着けるのではないかと思います。複数サイト同時進行する事で、ドメインのindexからの経過時間を早くする事ができるというのも理由の1つです。

作業効率が上がれば収入の上がるペースも早くなりますのであきらめず「継続」していきましょう。

タグ

2013年1月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

A8ネットプログラム総選挙結果発表されました

去年の12月ぐらいから行われていたA8ネットプログラム総選挙の結果が発表されました。私も投票しました。

審査基準は

  • 商品の魅力
  • 成果報酬額
  • 成果報酬確定までの速さ
  • スマートフォン最適化状況
  • キャンペーン内容
  • アフィリエイター向けの情報提供の速さ

このような事が審査基準となっています。A8の結果はこちら

私が投票したツタヤオンラインが趣味ショッピング部門を受賞していました。すこし嬉しかったです。この結果を参考にしてサイトを作成するのもおもしろいかもしれませんね。

A8ネットでは様々なコンテストが開催されていますのであなたもチャレンジしてはいかがですか?

タグ

2013年1月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイターの1日

私は専業アフィリエイターとして毎日仕事をしていますが、同じアフィリエイターならどのような作業をしているかは分かると思いますが、そうではない人にとってはどのような事をしているのだろうと思う人もいていると思うので少し紹介していきたいと思います。

私はまず朝11時頃に起きます。会社に勤めている人からしたら相当遅い時間に起きているなと思う事でしょう。自分でももう少し早く起きたいと思っています。

そこからブログの更新をして新規サイトの作成、今までのサイトへの記事の追加、新規サイトのネタ探しなどをしています。基本的には記事を書くという作業を中心に行っています。

起きたら朝食を取り、2時ぐらいになると昼食を取ります。午前11時から午後6時まで基本的には記事を書きそこからはネットサーフィンをしたり遊んでいます。

そして夜12時を過ぎてから再度作業に入ります。ネットサーフィンと作業を交互に繰り返していると気がつけば朝という事も珍しくありません。完全に夜型人間です。

正直夜型より朝型人間になりたいのですが、なかなかなれません。アフィリエイターのほとんどは朝型の人が多い気がします。やはり朝の方が頭は働きますので集中力が増します。今後は朝型になれるようにしたいと思います。

アフィリエイターとはみんなが思っているほど楽な仕事ではありません。自分との闘いです。自由ではありますが孤独との闘いです。売上が伸びない時には病んでしまう時もあるでしょう、しかし作業を止めれば成長はない、何の仕事でもそうですが甘いものではないという事を理解していただきたい。

タグ

2013年1月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイトでの逮捕者について

近年アフィリエイトでの逮捕者がちょくちょく出ていますが、最近逮捕された事件について触れていきたい。

最近逮捕された事件は詐欺サイトを作って逮捕されたケースだ。このサイトでは厚生労働省のロゴを無断で使い、厚生労働省だという事を語り、生活困窮者にカードローンの利用を進めるという悪質な詐欺サイトだった。

もちろんそのサイトを訪れた人はロゴなど見るとそのサイトが厚生労働省の公式ホームページだという風に思ってしまいます。そこで紹介されたカードローンは信頼できるものだと思ってしまいますよね。

これは本当に悪質だと思います。このような人がいるから、ネットビジネスは怪しいとかアフィリエイトは社会的地位が低い原因となっていると思います。

良いサイトを作り、人の役に立っている人も多くいるなかでのこのような詐欺サイトは残念に思います。

タグ

2012年12月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

A8ネットから総選挙開催中

残すとこ2012年もあとわずか!今年やり残した事はないですか?今年を振り返り、やり残した事は今年中、もしくは来年にはできるようにしておきましょう。

みなさん選挙には行きましたかー?私は行っていません、何故ならあまり興味がないから行っていません。しかしA8ネットの選挙には投票さしてもらいました。

現在A8ネットからA8プログラム総選挙が開催されています。投票は簡単、すでにノミネートされているいくつかのプログラムの中からお世話になったプログラムや、とにかく今年1番だと思うプログラムに投票するだけです。1クリックでOK。

さらに投票してくれた人の中から1000名様に150円をプレゼント!!150円しかと思っているかもしれませんが、クリックするだけなのでやっといた方がいいと思います。

今年1番のプログラムがA8管理画面で分かります。ノミネートされているプログラムは大概成約率の高いプログラムだと思うので非常に参考になるでしょう。

選挙に行かない人もA8総選挙には行きましょう。

タグ

2012年12月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

アフィリエイトの楽しさ

アフィリエイトをしていく中で、楽しくなければ何事も続けていけないような気がします。しかしアフィリエイトを始めた時に、人によると思いますが、最初から楽しいというわけではないと思います。

少し我慢して継続していく事によって成果が生まれ出し、楽しさに変わっていくため最初の苦労は当然だと思います。

アフィリエイトの楽しさというのは、成約してくれた時だと私は思います。キャンセルなどもありますが、成約してくれた時自分のサイトが役に立ったんだと感じるとともにお金が入る喜びがなんとも言えない。

売れないと思っていたサイトからの報酬なんかはビックリして嬉しいです。またブログなどをやっているとコメントなど反応を貰えるのが嬉しいところでもあります。

売上げや相互リンクなども反応の1つです。このようにコミュニケーションができる事がアフィリエイトの楽しさでもあります。

タグ

2012年12月9日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ

イメージ画像